Top Image

ラブホテルは
旅行に最適な宿泊施設

よりよい旅行をするうえで、宿泊施設選びはとても重要であると言えます。
街の散策や、レジャーを思いきり楽しむためにも、キレイですごしやすいところで休みたいですよね。

特に女性は、広くておしゃれなホテルだと気分もあがります。

そんなご要望にお答えできる、ラブホテルという選択はいかがでしょうか。

最近のラブホテルは、デザイン性が高く、落ち着ける空間であることで旅行の宿泊目的でのご利用が増えています。
大きなメリットとして、
1.時間に縛られず旅行を楽しめる
2.気軽に素泊まりできる
3.宿泊費用を抑えられる

といったものがあげられます。
では順に説明していきましょう。

時間に縛られず旅行を楽しめる

あなたは旅行先でこんな経験はありませんか?

「ホテルは夜◯時に施錠時間だから、それ中心で行動しよう。」
「まだ昼過ぎだけど、とりあえずチェックインに行かないと!」

このように、ホテルのスケジュールが気になって旅行どころではなくなってしまうなど、非常に多いと思います。

もちろん、計画通りに旅を楽しむのも醍醐味のひとつですが、せっかくの旅行なのですから自由気ままに楽しみたい思いもありますよね。
そんな時、ラブホテルなら予約も必要なく、自由なタイミングで宿泊できる穴場施設として今話題とされています。
時間に縛られない自由なスタイルで宿泊したいという方にぴったりのプランが組めますよ。

気軽に素泊まりできる

ラブホテルはビジネスホテルと似たような料金システムでありながら、遊びからリラクゼーションまで、あらゆるルームサービスがあるのが魅力で、豪華な素泊まりが体験できます。

例えば、ビジネスホテルでは利用用途が違う為、食事のルームサービスも充実していないことが多く、空腹を満たすためにわざわざ外出しないといけない面倒さがあります。

しかし、ラブホテルではどんな時間帯でもルームサービスで食事を楽しめるのです。
他にも、最新の映画が大きな画面で視聴できたり、ゲームの貸し出しを行っている施設もあります。
大人が嬉しいマッサージサービスも豊富で、アメニティも豪華。
ラブホテルだけで、ちょっとしたレジャー気分を味わえます。

こういったサービス面の充実度も、旅行でラブホテルが選ばれるポイントといえますね。

宿泊費用をおさえられる

このように充実したサービスが満載なのに、宿泊料金は一般ホテルに比べ非常にリーズナブルなうえに、お一人お一人ではなく、一部屋ごとの料金なので、旅行の予算を考えるうえで大きな負担となる宿泊費用をグッと抑えることができます。

予算を抑えたい男性にはとても嬉しいポイントですし、女性の満足度も高いという部分も重要です。

設備が充実した一般ホテルだと、シティホテルのよう施設と同じくらいの料金になりますが、ラブホテルなら安心ですね。

宿泊よりさらにお安いショートタイムで少し休憩やデート。というのも良いですし、宿泊するとモーニングサービスが無料でつく場合も多く、お得にご利用できるので非常におすすめです。

兵庫・姫路周辺での旅を楽しんだ後は、充実したサービスが楽しめるホテル HOTELを利用してみてはいかがでしょう。

ホテル HOTELは、山陽姫路東ICを降りて車で3分のアクセスの便利なラブホテルです。
最近は女子会でのご利用や、リモートワーク、夫婦でのご利用など、カップルだけでなく様々な用途でご活用いただいております。

時間を気にせずおしゃれなホテルに泊まりたいけど、宿泊費用は安くおさえたいという方は、ぜひホテル HOTELへお越し下さいませ。